ボンと最後のボール遊び

今日はボン旅立ちの日でした。
歩き始めるのは早かったけど、その後はのんびり成長だったね。
 
img2017-4-1-001
朝は「チャァ~ァ~オ(オシッコ)」と私たちを起こしてくれました。
新しいお家でも言うかな(´▽`)
 
img2017-4-1-002
ボール遊びが好きで、一番上手。
 
img2017-4-1-003
食べることと、走ることが大好き♪
聞き分け良く無駄吠え無く、とっても可愛いボン。
 
img2017-4-1-004
最後まで車酔いが克服できなかったのに、いろんなところの展覧会に一緒に行ったね。
三重支部展では若一デビューもできたね。
 
img2017-4-1-006
血統書名が桜虎丸(おうがまる)なので「桜のおはぎ」作りました。
 
img2017-4-1-005
桜虎丸号[伊予誠志庵]
白刃乃虎徹号×花美仁恵号
コールネーム:ボン
ボンは…この家族のところへ行く運命だったんだと思える出会いでした。
楽しく元気に長生きするんだょ(^_^)/~
新しいお父さんお母さん、よろしくお願いします。

ヒメちゃん

昨日はヒメちゃんが遊びに来てくれました。
 
img2017-3-30-008
珈桜姫(かおひめ)号[伊予誠志庵]
白刃乃虎徹号×花美仁恵号
コールネーム:ヒメ 
前回会った時よりも更に虎徹そっくりになってます。(尻尾は虎徹よりも立派だけど)
  
img2017-3-30-001
虎徹とツーショット。頭の大きさが変わらないオオーw(*゚o゚*)w
 
img2017-3-30-002
ボンが出てくると、テンション高く尻尾フリフリ♪大暴れ。楽しいね。
 
img2017-3-30-003
さぁ…つくしお母さんの登場です。前回はつくしが耳に嚙みついたからなぁ(;^_^A
と思っていると、ムキってます(~_~;)
 
img2017-3-30-004
引いてるし。 
 
img2017-3-30-005
コワいって(-_-;)
 
img2017-3-30-006
ヒメちゃん、引き気味ながらもツーショット。
 
img2017-3-30-007
つくしの持ってるオモチャが欲しいヒメちゃん。
普段このオモチャにはあんまり興味示さないのに、こんな時だけ離しません。
 
img2017-3-30-010
同胎なのに全く似てないヒメちゃんとボン。でも、仲良しです♪
 
 
 
 

菜の花と柴犬

先週の高知支部展の帰り、菜の花畑をお散歩してきました。
桜が咲いてるかといつもの土手へ行ってみたけど…咲いてない(゜-゜)
という事で、菜の花に変更です。
 
img2017-3-26-012
つくし、嬉しそうゃね♪
 
img2017-3-26-013
 
img2017-3-26-014
 
img2017-3-26-015
お天気も良かったし、楽しいねぇ~♪
 
img2017-3-26-016
家族連れでいっぱい。
「カワイイ~♪」の連発です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
img2017-3-26-017
つくし、何かを見つけたのか目がキラキラしてます。
展覧会はまだ続きますよ!リングでその目をしてくださいね(≧▽≦)
 
 
 
 




記事検索
アーカイブ
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

img-sagara
  • ライブドアブログ