我が家出発
今日は、平成26年秋季(第132回)日本犬保存会愛媛支部展覧会、行ってきました。
つくし、若一組にてデビューです。
荷物積み込んで準備OK!さぁ、出発です!
 

チーム鉄市ボスの愛車
7時に会場に到着。
チーム鉄市の車、どんどん集合!ワクワクデス(^-^)
 

つくし今日のライバル達
8時から受付、出陳簿で今日のライバルをチェック!
雌若1組は14頭。目指すは5席以上の若犬賞。
 

チーム鉄市続々集合
ズラッと並んだチーム鉄市の車たち(●^o^●)
開会式までは、の~んびりです♪
 

開会式
いよいよ開会式。
 

選手宣誓
今回の選手宣誓は、チーム鉄市ちびっこ代表、みう&ツー☆ガンバッタ!(^-^)
 

つくし若一デビュー1審①
さて…、つくし緊張の第1審です。
 

つくし若一デビュー1審②
まずまずの顔、ちゃんと先生の顔も見れてます!

つくし若一デビュー1審③
花美仁恵号【四国末廣庵】
花蘇芳号×末廣ノ静号
雌若一組 コールネーム:つくし
緊張が良い方向に出ているようで、立ち込み、安定していました。
気になる結果は…優良7席。まだまだです!
 

ゆず若2雌
小夏市姫号【四国末廣庵】
花蘇芳号×香月の桃花号
雌若二組 コールネーム:ゆず 
デビュー戦頑張りました(^o^)/

さくら若2雌
千代加号【松山光荘】
魁皇号×竜市福代号
雌若2組 コールネーム:さくら 
デビュー戦とは思えぬ落ち着き(^_^;)

そら若2雌
黒媛号【瑞連荘】
天照丸号×黒珠女号
雌若2組 コールネーム:そら 
デビュー戦、練習の成果!しっかり立ってます。

 
凛壮犬雌
虎花号【四国末廣庵】
虎太郎号×末廣の桃子号
雌壮犬組 コールネーム:凛 
流石、ベテラン!安定した立ち姿、決まってます!
 

判兆菊丸号幼犬雄
判兆菊丸号【四国末廣庵】
判兆号×安芸号
雄幼犬組
郷のお母さん、見てるよ!

ゑひめ号幼犬雌
ゑひめ号【四国末廣庵】
虎太郎号×天光湖号
雌幼犬組 コールネーム:ふみ
イイ目つきです!

卯の花号幼犬雌
卯の花号【尾張吉野荘】
虎太郎号×紅葉号
雌幼犬組 コールネーム:ハッピー
今日は暑かったけど頑張ってたね。 

未来号幼稚犬雌
美来号【四国末廣庵】
判兆号×南の紅音号
雌幼稚犬組 コールネーム:ニコ
こちらは、流石にハァハァ…です。

 
心咲ノ花号幼稚犬雌
心咲ノ花号【四国末廣庵】
判兆号×蓮の幸姫号
雌幼稚犬組
「なに、しゅるでしゅか?」(^_^;)


走り回ったつもりが、メンバー全犬の写真が撮れませんでした…ゴメンナサイm(__)m

お昼タイム
全ての一審、幼稚・幼犬組の審査が終わると、お昼ご飯♪
 

いーよ!取材
チーム鉄市、テレビの取材を受けてます!
(麦わら帽子の女性がディレクターさん。カメラ片手に走り回ってました!)
テレビ愛媛「ふるさと絶賛バラエティ~いーよ!」で放送されます!
10月11日(土)お昼12時~。柴犬好き必見❤
 

葡萄の差し入れ
差し入れの葡萄、美味しいコト。ありがとうございました~(^o^)/
 

チーム鉄市
最後にチーム鉄市、恒例の集合写真!
今回は初参加のメンバーも多く、色んな意味で楽しい展覧会でした♪
同じ、柴犬好きが集まって、ドキドキ、ワクワクを共有出来る!こんな楽しいことはありません!
皆様、楽しい一日をありがとうございました。
次もみんなでガンバルぞ(^o^)/