10月5日は愛知支部展。
展覧会は、雨が降ろうが雹が降ろうが嵐だろうが開催されます。
H26秋季愛知支部展 開会式

朝6時半、会場入り。
9時から雨の中の開会式。
 

今日のライバルたち、雌若一組は16頭
出陳簿で出番を確認します。
つくしは109番。ドッキドキです。

夏美1審前の検査
先に始まったのは、一緒に行っていた夏美(壮犬)
歯の噛み合わせを補助審の方に見て頂きます。

夏美号1審
そろそろ出番、リードを直して…と。

夏美号1審開始
ビシッと立ち込み。キマってます!

夏美号1審
いい顔♪

A(エース)こと赤根の龍源号の1審
小型 雄 若一組
赤根の龍源号[赤根川辰巳荘]
龍斗の龍丸号×越鷹姫号
コールネーム:A(エース)
オーナー:中元恵子さん
カッコイイでしょ❤
いつもブログで拝見してたので、会えてよかった!

志の南天姫号 テンちゃん
小型 雌 幼稚犬組
志の南天姫号[尾張吉野荘]
魔王号×志季姫号
コールネーム:テンちゃん
オーナー:中元恵子さん
テケテケ歩いて、みんなのハートを射抜きまくりでした❤

愛知は朝から雨模様
雨が降りしきる中、作戦会議中??

愛知支部展のお弁当は豪華
お待ちかねのお弁当♪
おかずたっぷりの二段弁当。
満腹!美味しかったです!


夏美号2審
夏美の二審、しっかりした立ち姿です。

夏美号2審
真っ直ぐ前だけを見つめてます。

夏美号優良1席壮犬賞 日保本部賞
ばんざーい (^o^)/

小型 雌 壮犬組
夏美号[四国末廣庵]
判兆号×元丸女号
コールネーム:夏美
オーナー:井上末広さん
優良1席 壮犬賞 日保本部賞
春展に続き2本目の本部賞受賞!

つくし2審
さぁ、つくしの二審が始まりました。
つくし!もう少し、頑張ろうね。

つくし2審
ちゃんと立ててます。
そうそう!真っ直ぐ前を見て♪

つくし2審
二審の途中、審査員の先生待ち。
 
小型 雌 若一組
花美仁恵号[四国末廣庵]
花蘚芳号×末廣ノ静号
コールネーム:つくし
優良5席 若犬賞

つくし優良5席若犬賞を獲得
若犬賞の賞状と記念品(電波時計)

つくし、優良5席若犬賞を頂くことが出来ました。
決定の瞬間、嬉しさのあまり満面の笑顔、と小さくガッツポーズ!
疲れも吹っ飛びました(^o^)/
虎徹で始まった展覧会人生、ビリと棄権続きだった一年半。
つくしで念願の初入賞☆飛び上がりたいくらい嬉しいです!

あと、愛知展は「女性ハンドラー賞」というのがあるみたいです。
二審の途中「109番のおねーさんっ」と呼ばれ振り向くと
「棄権しない?」と聞かれ「はい…」と答えると、クオカード手渡されました(^-^)♪
 
長い帰路、車中は夏美とつくし入賞の喜びでいっぱいでした。
 
 
コロスケさんからのお土産
 
コロスケさんからのお土産
いつもお世話になっているコロスケさんから頂いた
美味しいパンとコーヒーカップ♪
ありがとうございます☆
カップのクローバーが入賞へ導いてくれたのかも❤