今朝一番のつくし
今回の会場は香川県のさぬき市。
会場に着いてすぐのつくしです。
  
つくしの参加クラスは小型雌若1組
受付後、出陳簿を確認。つくしの小型雌若1組は20頭が出陳。
今回は残念ながら棄権しました。
  
歯と噛み合わせ1
審査前の歯の検査。

歯と噛み合わせ2
えっ…まだ??のつくし。
  
歯と噛み合わせ3
なかなか、奥まで見えなかったようで
補助審の方も「ゴメンね…」と言いながらの口開けでした(^_^;)
  
つくし1審
1審、つくしの表情…これどうでしょう。
視線に緊張感がありません。
審査員の先生に先ず入ってくる目力!大事です。
コレからの課題です。

虎徹ちゃんキレ抜群!
つくしの1審終了後、少し時間があったので会場回りを
一緒に行っていた“コテどん”と散歩♪
のんきにお〇っこ中…(^_^;)
  
虎徹も応援に2
「コテッ、ステイ!」
ひと声かけると、ピタっと立ち込む虎徹。


虎徹も応援に1
リングが気になる?
 
虎徹も応援に3
「7、8年後に体高が下がったら、もう一度リングに立とうね」
と虎徹と約束しています(^-^)

つくしは今季最後の全国展に向けて最終調整です。