昨日のお休みはカメラを持って虎徹とつくしとお散歩。
二の丸庭園駐車場に車を止めて、お城山へ歩いて登るいつものコース。
(私はリフトに乗せてみたかったんですけどね。)
二人一緒の散歩で大はしゃぎヾ(=^▽^=)ノ
まぁ、楽しそうに歩きます。

松山城散歩
つくし本日で生後11か月、虎徹はあと4日で1歳10か月。
 
松山城散歩
この階段を一緒に上がるのは2度目。
 

松山城散歩
休憩ポイント到着。お天気も良く、眺めもサイコ―です!
 
松山城散歩
つくしさん、眺めはどうですか?
 
松山城散歩
何もかもが楽しくって大はしゃぎのつくし。
お鼻に砂が…(^_^;)
 
松山城散歩
みんなに笑顔振り撒きまくりのつくし❤
 
松山城散歩
  
松山城散歩
切り株と柴。つくしは飛び乗ったけど、虎徹は無理矢理?乗せてみました。
直ぐにヤダって降りちゃったけど…
 
この後、突然スイッチが入り暴れ出す2人。
虎徹に体当たりをされ、漫画のようにドスンとこかされたワタシ…ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
申し訳なさそうにする虎徹。
周りに居た人もビックリのコケっぷりだったようです(*゚▽゚*)
 
松山城散歩
リフトにチビサンタ。
 
松山城散歩
大好きな散髪屋さんのお兄さんに会いに来たけど残念(ρ゚∩゚) グスン、お仕事中でした。
でも、犬好き姪っ子ちゃんに沢山撫でてもらって満足な2柴♪
また遊んでね~♬
 
松山城散歩
東雲神社側へ下り、お城山をぐるっと一周。
人間はヘトヘトになった、お城山散歩の一日でした。