梅津寺~高浜1丁目散歩
さぁ~ドコ行こう…車を走らせ、着いたのは梅津寺海岸。
虎徹もつくしも初めてです♪
海藻や木の枝、いーっぱい落ちてて、つくしパラダイス❤
(何でも口に入れるつくし…危険地帯デス(-_-;)) 
梅津寺~高浜1丁目散歩
カン♪カン♬カン♪踏切の音が聞こえてきます。
反応するお二人さん。
梅津寺~高浜1丁目散歩
「電車=追っかける!」の虎徹。
“待~て~ぇ♪”駈けだす虎徹と、“アタチもぉ~”と走るつくし。 
梅津寺~高浜1丁目散歩
あっという間に遠~く~……
梅津寺~高浜1丁目散歩
さすがにこの壁はムリッ! ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 
梅津寺~高浜1丁目散歩
「追っかけたけどイカンかったじょ~♪」
って虎徹が喋りながら戻って来ますが、なんかマヌケΣヾ( ̄0 ̄;ノ
 
梅津寺~高浜1丁目散歩
初めての場所、つくしも一緒。ウッキウキ度倍増❤
飛び跳ねルンルン歩きの虎徹くん。
 
梅津寺~高浜1丁目散歩
「えいっ!ちょっと待ってや!」
気迫のこもったマーキング……えっ?う〇ちΣ(・ω・ノ)ノ 
梅津寺~高浜1丁目散歩
つくしも楽しそう。 
梅津寺~高浜1丁目散歩
すぐ側の高浜港まで歩いてみました。対岸には興居島。 
梅津寺~高浜1丁目散歩
興味津々に階段を降りてく二人。虎徹は水が大嫌いだったのに、克服しそうな勢いです。
「ちょいちょいちょい、気ーつけてよ(^◇^)!」
 
梅津寺~高浜1丁目散歩
リードぐるぐる~ってハシャギ過ぎ! 
梅津寺~高浜1丁目散歩
おっ!虎徹っちゃん、いい顔(^◇^)決まったね! 
梅津寺~高浜1丁目散歩
仲良しさん(*´ -`)(´- `*) 
梅津寺~高浜1丁目散歩
初めて歩く道が大好きな虎徹とつくし。一緒の散歩は楽しいね♪
さぁて…次は何処行こうかねぇ(o^∇^o)ノ