虎徹2歳の誕生日
毎朝の自転車運動前の二人、やる気満々★
途中、ドラッグストアの駐車場で立ち込み練習したり…。
ほぼ毎朝会う、大好き❤なおばちゃんに「オハヨ~」の挨拶したり…。
そんなこんなで、虎徹が来てから1年10か月。  
虎徹2歳の誕生日
白刃乃虎徹号[四国末廣庵]
虎太郎号×志の詩風号
 
2015年2月15日、本日虎徹2歳になりました。
顔も体も男らしく大きく育っています。
心は…まだまだ甘えん坊(●´ω`●)
  
虎徹が来てからの日々は、とにかく濃いです!楽しいです♪ 
虎徹2歳の誕生日
このひねた顔!何か…文句言いたげでしょ(^_^;)
我が家にやって来た頃の虎徹。ボクちんの頃が懐かしい。
「寂しいよ~。おとーさん!おかーさん!」って、いっつも鳴いてたなぁ(ノ◇≦。) ビェーン!! 
虎徹2歳の誕生日
そんな虎徹もこんなに逞しく、大きく(若干、大きくなりすぎましたが(^_^;))男前になりました。
今朝の虎徹。このスーッと切れた大きな目、大好きです!
虎徹2歳の誕生日
こちらは見上げるつくし。
「ワタシも立つのですか?」
虎徹2歳の誕生日
つくしさん、朝晩で8㎞。それも自転車を引っ張るように走ります。
今まで嫌がったことは一回も無く、走るの大好き。
“GO!”と声を掛けると、体をしならせてチーターの様に走ります。
なので…女の子なのにムッキムキ~(>_<)
虎徹2歳の誕生日
自転車運動が終わると、朝晩キレイに体を拭いてもらいます。
この時間が大好きな虎徹。いつも幸せそうな顔してガシガシ拭かれてます(*´∇`*)
 
虎徹。我が家に来てくれてありがとう❤
これからも毎日、楽しく暮らそうね。