今朝のふたり
「カメラ?なんで?何事?」と、とぼけた顔の虎徹。
 
春の展覧会、来週の日曜日は愛媛展!
気合を入れるため(誰に?)、朝の自転車運動後、写真撮影ですv( ̄∇ ̄)v
  
今朝のふたり

 
今朝のふたり
虎徹…毛、満タン♪この季節が一番カッコイイ❤  
 
今朝のふたり
つくしはと言うと…。イマイチやる気スイッチが入りませんノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
 
岡山遠征のお供
先日届いた日本犬保存会の会誌。
昨年度秋季展覧会の成績や審査員の個評が掲載されています。
 
岡山遠征のお供
つくし(花美仁恵号:四国末廣庵)が愛知支部展で入賞した時の個評が掲載されてました。
初めて掲載して頂いた個評に感激いっぱい、何度も読み返しました。
 
うん、うん…うぅん?ほーか!ほーか?ほ~かなぁ?って何度も。 
今朝のふたり
来週の愛媛展には同胎犬も出陳します。(主人、その同胎犬でハンドラーデビュー♬)
“THE姉妹対決♪”どうなりますか…楽しみ~(o^∇^o)ノ
 
今朝のふたり
鼻の上が黒くなってきたつくしさん、お肌のお手入れは抜かりなく(^-^)
 
今朝のふたり
そして午後イチバン。黒柴そらちゃんが来てくれました!
この一年で随分足も太く、ガッシリしてきて、イイ感じ♪ 
今朝のふたり
つくしと並んでプチ練習。そらちゃんは壮犬、つくしは若二での出陳です
お互い楽しく、がんばろうね~♪