H27春季愛媛支部展
チーム鉄市、春の展覧会が始まりました!
昨日は地元、愛媛支部展に参加。予報通り朝から雨…アメ…あめ…(T_T)
降ったり止んだり、寒~い一日でしたがチーム鉄市は負けません!!
 
H27春季愛媛支部展
ずら~っと並ぶチーム鉄市の選手たち。総勢23頭の出陳です。
 
H27春季愛媛支部展
我が家の選手つくし(右)、虎徹(左)は応援に♪
と言っても、雨なのでバリケンから出してもらえません(>_<)
 
私達が雨だろうと寒かろうとテンション高いワケは…
ナント遠く、愛知から来てくれた尾張弘美荘さんとコロスケさん♪
 
H27春季愛媛支部展
小型 雄 若一組
大魔王号[尾張弘美荘]
魔王号×涼奴号
めちゃくちゃ男前❤一目惚れしてしまいました♪
 
H27春季愛媛支部展
小型 雌 若一組
墨奴号[尾張弘美荘]
魔王号×涼奴号
すっごく可愛かったです❤
 
 
もう一つのテンションアップのワケ…
つくしの姉妹対決&ハンドラーとしての夫婦対決!
ちびちゃんとつくしは同胎。
ちびちゃん&主人は共にデビュー戦。負ける訳にはいきません!
H27春季愛媛支部展
小型 雌 若二組 優良4席
恵花美仁号[四国末廣庵]
花蘚芳号×末廣ノ静号
コールネーム:ちびちゃん
ハンドラー:主人
目つき鋭く、ピシッと立つちびちゃん。
  
H27春季愛媛支部展
小型 雌 若二組 優良2席若犬賞
花美仁恵号[四国末廣庵]
花蘚芳号×末廣ノ静号
コールネーム:つくし
ハンドラー:私
 
H27春季愛媛支部展
今回で5場所目となるつくし。
今までと違い、展覧会を理解しているかのようにビシッと立ち
練習ではイマイチだった歩様も見事にこなし、結果は優良2席若犬賞ゲット!
1審、2審両方ハンドラーして頂いた初めての入賞☆
地元での上位入賞はめちゃくちゃ嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
そして…私のトンチンカンな質問に、いつも丁寧に答えてくれる四国末廣庵の井上さん。
感謝☆感謝です。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いしまーす<(_ _)>
 
チーム鉄市、みんなの活躍は次の記事にて。
姉妹対決、あと二組(o^∇^o)ノ