昨日は気候も良く絶好のお花見日和(*´∇`*)
堀之内公園へ…ほぼ満開✿毎年思いますが、桜色って癒されます♪
お花見散歩

桜と柴犬って、絵になる~♪
 
お花見散歩
気持ちのいい風に吹かれながら、ゴンゴン引っ張って歩きます。
 
お花見散歩
白鳥さんのいる橋の所へやって来ました。
 
お花見散歩
虎徹~♪何が見える~。
 
お花見散歩
今日は鯉が気になるお二人さん。
 
お花見散歩
 
お花見散歩
桜✿満開(o^∇^o)ノ
 
お花見散歩
桜のトンネル♪
 
お花見散歩
おとーさんに呼ばれて振り向く虎徹とつくし。ウッキウキ❤です。
 
お花見散歩
 
お花見散歩
 
お花見散歩
 
お花見散歩
 
お花見散歩
 
お花見散歩
すっかり春です♪
 
img2015-4-1-021
すれ違うお散歩中の方々に「可愛い❤」「キレイだね~♪」沢山いただきました。
 
お花見散歩
お堀を一周すると意外と疲れるんです(^_^;)チョット休憩。
 
お花見散歩
さて、さて…お買い物して帰ろっかね(●^o^●)
明日からお天気が崩れるそうなので、桜も終わっちゃうかな??
虎徹とつくしが一緒だったから、今回は見るだけ…。
次は、ビール片手に夜桜もイイですね~♪