2015年5月19日夕方
白刃乃虎徹号[四国末廣庵]
虎太郎号×志の詩風号
コールネーム:虎徹
2013年2月15日生まれ、8月には成犬です。
いつまで経っても鼻が黒く、頭も小さくシェパードの様でしたが
最近、頭が大きくなってきて柴犬らしくなってきた?…かな?
  
2015年5月19日夕方
換毛祭りもそろそろ終盤…。夏仕様まであと少し♪
 
2015年5月19日夕方
  
2015年5月19日夕方
この横顔❤
頭頂部から鼻にかけてのライン、カッコイイなぁ~…ナンチャッテ(^_^;)
 
2015年5月19日夕方
 
 
 
続いて、つくしお嬢。こちらは換毛祭り真っ只中です。
カメラ目線で“おいで、おいで~♪”じゃなくて…(^_^;)
   
2015年5月19日夕方
花美仁恵号[四国末廣庵]
花蘚芳号×末廣ノ静号
コールネーム:つくし
2014年1月11日生まれ。
  
2015年5月19日夕方
  
2015年5月19日夕方
んんん~…気合が足りない??
展覧会のリングでの厳しい目つきになりません(-_-;)
 
2015年5月19日夕方
この春は太みを出すために短期間で太らされ、体力が落ちてしまったつくし。
秋からの壮犬組での挑戦に向け、体力強化月間実施中でーすv( ̄∇ ̄)v

 
一夜明けて…ワクチン接種のために掛かりつけの動物病院へ。
駐車場がガラ空き???と、“都合により本日休診”の張り紙Σ('◇'*)ガーン!?
2015年5月20日昼
予定変更。二人が大好きな堀之内散歩♪ ↑ラブラブ❤?
 
2015年5月20日昼
日中は日差しがイタく、暑かったですが噴水が涼しげです。
白鳥の子供たちに会いたかったのですが、小屋の中から出て来てくれません。
 
2015年5月20日昼
 
2015年5月20日昼

2015年5月20日昼
  
2015年5月20日昼
虎徹は、ずーっとウキウキ歩き♪お散歩大好きです(^O^)/つくしもね♪