虎徹成犬になる
生後18日、子熊のヌイグルミ状態の虎徹。
この写真を見た殆どの人が「…この写真で欲しいと思うかと言われると…」と(T_T)
 
虎徹成犬になる
もうすぐ3か月、散歩デビュー目前。
 
虎徹成犬になる
昨年の8月15日壮犬になった頃の虎徹。
 
虎徹成犬になる
そして今日、2015年8月15日の虎徹。2歳6か月成犬になりました。
一年前もカッコイイと思ったんですが、今の方が男前❤(親バカ全開)ヾ(=^▽^=)ノ
 
虎徹成犬になる
カメラ目線もバッチリ!
 
虎徹成犬になる
アンダーコートがすっかり抜けてスッカラカン(´∀`)ですが
来年の春には立派な毛を身にまとい、渋くカッコよくなってるハズ!
 
つくし(2015-8-15)
そして…つくしの毛もスッカラカン。
なっかなか抜けてくれなかったアンダーコートがやっと抜けてくれました。
 
つくし(2015-8-15)
   
つくし(2015-8-15)
来月の後半には秋の展覧会が始まります♪
しっかり寝て、食べて、走って。楽しもうね~(o^∇^o)ノ