高知支部展の帰り、高速でスッと帰ってもよかったのですが
やっぱり山の中のいつもの“芋けんぴ”が買いたくて、山道をのんびり帰りました。
その途中の川で休憩(*´ -`)(´- `*)
 
高知展の帰り
下りて早々水を飲むつくし。冷たくて美味しいね♪
 
高知展の帰り
虎徹が自ら川へオオーw(*゚o゚*)w
 
走る虎徹
虎徹はノーリードでも遠くへ行きません。
思いっきり走り回って気持ちよさそうです。
 
面河の河原
ココは広くて水もキレイだし、気持ちいいです。
岩ばっかりで人間は歩くの大変ですけど、犬たちは楽しそうです♪ 
 
もうチョット…
落ちてた棒を投げると、ジャブジャブ入っていきます。
 
待ってぇ
つくし~、結構浸かってますけど(^_^;)それよりも棒が欲しいようです。
 
フラミンゴ犬現る
虎徹を探すと…何を思ったかジャブジャブと入っていきますが
やっぱり水が冷たかったようで…フラミンゴ犬になって固まってます(☆゚∀゚)
 
あれ?
少し離れるとこっちが気になるようで、何度も振り返る虎徹。
 
泳げるかも?
まだ、棒が気になるつくし。
リードをつなげて長くすると、ドコまでも入って行ってしまいます。
その内、泳ぐんじゃないかしら…。
 
帰りますよ~
さぁて、たっぷり遊んだし、お家へ帰りますよ~。
ちゃんと後を追いかけてくる虎徹が可愛い❤
 
 
楽しい高知遠征でした(●^o^●)