昨日は鳥取支部展に行ってきました。
距離は350㎞程だけど、何だか遠かった気が…
流石に山陰、明け方は寒かったぁ~。
開会式が始まる頃には雲一つない快晴♪長袖では汗をかくくらい暑くなりました。
 
そうそう…会場の駐車場で開会式を待ってると車が揺れて、何だろう?と思ってると
知り合いから地震大丈夫?と携帯に。
震度3だったそうですΣ(=゚ω゚=;)
 
会場は湖山池の公園でした。
着いた途端「うわぁ♪」と声を上げてしまったほど景色の素敵な会場。
今まで(そんなに沢山行ってないけど)で、一番雰囲気イイかも♪
 
鳥取支部展会場
 
知ってる人が誰もいない鳥取の会場、ちょっと不安でしたが色んな人に話しかけて頂きました。
「愛媛から?!」「どこ通って来たの?」「何時間かかったの?」
この3つセットで7、8回は聞かれました(^_^;)やっぱり遠いよね~。 
鳥取支部展会場
 
さて、受付を済ませ出陳簿の確認。壮犬雌は7頭でした。
壮犬雌出陳犬
 
青空の下での開会式。
ん~…暑くなりそうな予感。
開会式
 
審査開始
 
つくし、一審前の最終チェックです。
最終チェック
 
壮犬雌の一審。出陳番号順です。
海山の輝姫号
  
紅の美福号
 
つくし、今日は“立つモード”のようです。
ピタッと決まり、ほぼ動きません。 
花美仁恵号
 
途中、リングの隅で出番を待ってる子にロックオン!
先生も何があるのかと振り返る程、その子をガン見です(^_^;)
花美仁恵号
 
まだ見てます(-_-;)
花美仁恵号
 
赤根黒華姫号
 
紅の清華号
 
北斗の美鈴号
 
九度の悠花号
 
お昼休憩を挟んで、二審。
毎回のようにナゼか外を向きたがる二審。今日は何とかリングの中を向いてくれてます。
花美仁恵号 二審
小型 雌 壮犬組 優良5席
花美仁恵号[四国末廣庵]
花蘚芳号×末廣ノ静号
コールネーム:つくし 
この毛の状態では…(^^ゞそれでも楽しかったので行ってよかった。
中には綺麗にしてきとるなぁと声を掛けてくれる方も。嬉しかったです。
  
壮犬雌
 
鳥取支部展に行ったもう一つのワケ…親友に会うコト.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
県外にお嫁に行って9年振り?の再会♪この日も家族で応援に来てくれました。
学生の頃の友達は何年経っても、お互い家族が出来てもあの頃のままですね♪
楽しい一日でした。
親友と虎徹
虎徹、いい顔してるね(^_-)-☆ 
 
虎徹とつくしと友達家族と鳥取砂丘に行ってきたので、次の記事で♪