鳥取支部展の会場へ駈けつけてくれた友達家族。
初めて見る日本犬保存会の展覧会にビックリしてた。
最初は少し離れて虎徹を見ていた子供たち。
 
虎徹、嬉しそう♪
 
リードを持ってみると…
二人共、上手に立たせてます。虎徹も嫌がりません(^_-)-☆
おねえちゃんと
 
おにいちゃんと
 
初!鳥取の私たち( ̄ー ̄)ニヤリッ
展覧会場からも20分くらいで行けるという事で、やっぱり鳥取砂丘行きた~い♪
鳥取砂丘
 
車を降りると、スゴーイw(゚o゚)w オオー!本当に砂丘です!ラクダもいるー!
思わず、興奮してしまった(^_^;)
とりあえず、お水を買って向こうの丘まで歩いてみることに。
向こうまで…
 
砂浜の砂と違ってサラッサラで気持ちいいです。ねーつくし♪
なに見つめてるのー??
集中してる?
 
「ちと暑いんですけど」…そうね(^^ゞ
あっついょ
 
あついって
 
暑くても嬉しそうな虎徹とつくし。
じゃれてないで、行きますよ~♪
ひゃっほーい!
 
砂なので歩きにくいですが、子供たちはどんどん歩いて行ってます。
気が付けば急斜面を登ってるΣヾ( ̄0 ̄;ノ
既に裸足だし…
登るの?
 
結構、急です(^_^;)大人にはキツイかも。
結構急ですけど…
 
虎徹とつくしは元気いっぱい!
10月とはいえ日差しは強いです。日傘持って行って良かった。
みんな暑そう
 
到着~♪
頂上は風が吹いてて、とっても気持ちいいね。
着いた
 

頂上で水をがぶ飲みした虎徹とつくし。
私たちも水持っててよかった。喉カラカラで、一本飲み干してしまった。なにしてるの?
 
さて…あの建物の所まで戻らないとね(^_^;)
見渡す限り砂
 
緑の所は草が生えてるんだけど、昔は生えてなかったんだそうです。
草取りのボランティア募集してましたΣ(・ω・ノ)ノ
広ーい
 
つくし~下りるのはいいけど走らないでぇ…
走らないで
 
おにいちゃんがダッシュで下りてきた!子供は元気だなぁ…。
どっちが早い?
 
おねえちゃんは虎徹とゆっくり下りてきました。
こういう時、虎徹はリードを持つ人に合わせて歩きます。
子供だと走ったり引っ張ったりしないのが偉いね。
決まったね!
 
立ち止まると、いつも掘ってるおにいちゃんヾ(=^▽^=)ノ
あーちかれた…
 
帰る前に記念撮影。
鳥取、楽しかったね~♪
記念撮影
 
虎徹・つくし「遊んでくれてありがとう♪また遊ぼうね~」