昨日は愛媛展でした。
一日気温も低く、曇り空。寒~い一日でした。
 
愛媛支部展
今日の出陳は130頭、本部賞5本
 
壮犬雌
壮犬雌は11頭(1頭壮犬雄に名前が…)
 
開会式
開会式。今日は福瀧先生と西先生(壮犬雌は福瀧先生)
 
つくし一審
つくし(花美仁恵号)の一審です…が、先週に続き気合が入ってませんねぇ(^_^;)
それでも立ち位置は決まった様で、全く動きません。
 
つくし一審
カメラはいいから、シャキッとしてください。
一審を終わってリングを出ると
「犬、見せて」と、犬の大先輩方に声を掛けて頂きました。
そんな方々につくしを見て頂けるのは嬉しい限りです!
 
鉄甚号
さて、この子は…つくしの同胎チビちゃんの産んだ鉄甚号です♪
男前ですね~❤
 
江姫号
成犬雌で出陳の江姫号(虎若のお母さん)
甘えんぼでね~、なんて話してたのに本部賞デス☆
虎若パパさん、おめでとうございます!
 
翔元号
中型雄幼稚犬で出陳のこの子。
志村どうぶつえんのヤンちゃんの子です♪カワイイ❤
 
壮犬雌二審
さてさて、壮犬雌二審、つくしの結果は…。
 
小型 雌 壮犬組 優良3席壮犬賞
花美仁恵号[四国末廣庵]
花蘚芳号×末廣ノ静号
コールネーム:つくし
先週に続き、壮犬賞いただきました。
初め4席に呼ばれ、席次を一つ上げての結審でした。
結審後、リングの外を見ると仲良しのそらちゃんパパママの姿が!
つくし、それで目つきが良くなったのかしら('▽'*)ニパッ♪
ありがとう♪そらちゃんパパママ!