昨日は雨かな?と思ってたら晴れたので、お花見散歩に行ってきました。
と言っても、いつもの城山公園ですけどね♪
 
城山公園
駐車場の桜
 
お堀の桜
堀端の桜吹雪
風が吹くとハラハラ~っと舞う花びらがとってもキレイでした。
 
お堀の桜
お堀にかかる桜が見応え抜群です。
 
梅の実
梅の木には沢山の実が付いてました。
 
到着~♪
さぁ、お花見散歩ですよ~♪
 
春ニホイ
クンクン…春のニホイがしますデス。
 
春見っけ♪
可愛いタンポポ発見!
 
ノンアルで(^-^)
ベンチに腰掛けて…
産直のから揚げとお稲荷さん&ノンアルコールビールで乾杯!
暑くも無く寒くも無く、花びらの舞う中でのご飯は最高です(*´∇`*)
 
しだれ桜の下で
しだれ桜越しの柴犬。
 
食べるでし!
「おかあしゃん!それ、食べるでし!」のつくし。
ダメですよ!
 
気持ちいいね
気持ちいいねぇ~。
 
立ち込み
ここでもするでしか?と立ち込みしてみる。
 
桜の絨毯
桜の絨毯がキレイでした。
 
ハイ!ポーズ!
お堀の外側をお散歩中に出会ったオジサマに
犬用いりこを貰って笑顔を振りまく虎徹とつくし(^_^)v
 
坊っちゃん列車
坊っちゃん列車!
カメラを見て欲しいおとーさんの願いは届かず…坊っちゃん列車の音が気になるね。
 
なんでしゅか?
お堀を覗き込む先には…。
 
白鳥と
白鳥さんです♪
 
止めろって…
お堀をぐるっと一周桜を堪能した…かどうか。
突然スイッチが入ったようですが、いつもの様に誘った虎徹が咬まれてますΣ(・ω・ノ)ノ
 
まて―!
逃げる虎徹→追うつくし。この構図は変わりそうにナイデス。
 
もう一回??
虎徹「もう一回、いっとく?」
つくし「おかーさんに怒られるよ」
と言ったかどうか…。
 
楽しかったね
車への足取り軽く楽しかったね~♪