ボン、本日お散歩デビュー🐾
夏真っ盛りの一番暑いこの季節、朝5時起きでゴー!
 
イヤでしっ!
少々ビビりなので予想はしてたケド…やっぱりこうなりますか(^▽^;)
「イヤでしっ!!」と駐車場から出るのを全力で拒否…。
道路へ出ると、前も見ないでルンルン♪さっきの「イヤでしっ!」はナンダッタノ?
 
仲良くパチリ☆
ウンチとオシッコを早々と終わらせ、右へ左へ楽しそうに歩いて800メートル。太郎くんにバッタリ♪
先に運動に出ていた、つくしおかあさんも合流して…スイッチON!
ひと暴れして落ち着いたところをパチリ📷
 
フン~フン~♬
  
ウキウキ♪
あっちもこっちも気になって、まっすぐ歩けません💦
 
アッ!おとーちゃん🎵
お家に近づいて嬉しそうな顔(^_-)-☆

いぃ~
そうそう、永久歯(切歯)も生えてきました。
 
久しぶりの虎徹~♥ 
久しぶりの立ち込み
  
♥
  
こてつ
虎徹、元気です。相変わらずオトコマエです。
あの甘えん坊大将が、最近びっくりするくらい聞き分け良く
文句一つ言いませんw(゚o゚)w オオー!
お父さんになってから?随分と落ち着いてきたみたいです。