昨日は…ナント!愛知へ行ってきました!片道530キロ(゚∇゚ ;)エッ!?
四国を走っている間は、ず~っと雨…
朝の7時過ぎ会場到着。快晴です。
風が少し冷たかったけど、気持ちのいい一日でした。
 
愛知支部展会場
朝の会場。
久しぶりに会う先輩方。
沢山聞きたいことや話したいことがあるのに、時間が足りません。
 
出陳頭数
8時になり受付が始まりました。
出陳簿のチェック~♪これを眺めるのも楽しいんです(*´∇`*)
176頭出陳 本部賞は6本 

出陳簿 幼犬雄
幼犬雄12頭 幼犬賞6本
 
出陳簿 成犬雌
成犬雌18頭 成犬賞6本
毛の状態がイマヒトツ上がらないつくしと、この日がデビューのボン。
「参加することに意義がある」と、みんなに会えるのを楽しみにやってきました。
どううなることやら…(´▽`*)
 
開会式
開会式。
挨拶されている方は…犬山市長さんΣ(・ω・ノ)ノ!若!
この会場のある犬山市は職犬というのがあって
それぞれの家庭に委託されている犬たちが施設などに訪問し
セラピー犬として活躍しているんだそうです。
 
今日の審査
ボンは濱田先生、つくしは上米良先生です。
 
一審です。
志の熊寅号
志の熊寅号
春に会って以来、半年振り。頭が大きくなって、更に男前になってました♪
 
魔王号
魔王号
やっぱり男前だなぁ~♬大好きです。
 
待機中の桜虎丸号
待機中の桜虎丸号(ボン)
輸送にも随分慣れたようですが、道中2回吐いてしまいました。
 
つくしの一審、写真はありません(>_<)
なかなか気合の入った目つきをしてくれないつくし。
何とか目力を!と、主人が写真も撮らず、試行錯誤してたのですが反応イマイチ(^▽^;)
 
幼犬雄審査
お昼前、幼稚・幼犬の審査です。
幼稚・幼犬は一斉にぐるりと並びその場で結審されます。
ボンのデビューはどうなる??
 
桜虎丸号
その場でチョコッとお話したりもします。
まだまだ安定して立ち込めないボン。
隣の男の子が小石をジャジャラ、ポーン♪…それに反応してピシッと立つボン(^^;)
  
桜虎丸号
小型 雄 幼犬組 幼犬賞
桜虎丸号[伊予誠志庵]
白刃乃虎徹号×花美仁恵号
コールネーム:ボン
 
お弁当
お待ちかねのお昼ご飯♪
お寿司のお弁当のほかに、お手製おこわにローストビーフ、煮物、リンゴにブドウ等々
食べきれないくらいテーブルいっぱいに並び、満腹でした。
ワイワイ言いながらのお昼の時間が楽しいんです♪
 
午後は、つくしの二審です。 
花美仁恵号 二審
小型 雌 成犬組 優良6席成犬賞
花美仁恵号[四国末廣庵]
花蘚芳号×末廣ノ静号
コールネーム:つくし
初めての成犬賞!嬉しいですが、課題が…次に向けて頑張らなくちゃ!
 
さて…、来た道のりを帰りましょうかね。
養老SAにて
養老SAにて、頑張ったつくし&ボン♪
 
賞状など
アチコチ寄りながら仮眠もしたり、無事に帰りつきました。
幼犬賞は日保(aichi)焼き印入りのどら焼き、成犬賞は計算機
賞状がナゼか壮犬賞(^_^;)
遠かったけど、行ってよかったヾ(=^▽^=)ノ
楽しかったー!
次も頑張るぞー!