昨日くらいから、グッと気温が下がり自転車も完全装備です。
  
img2016-11-24-01
  
桜虎丸号
桜虎丸号 7か月
周りが気になって、まだまだ立ち込み安定しません(^▽^;)
春、リングに立てるかな?特訓ですよ~特訓!
 
それにしても尻尾が…(/o\)
 
花美仁恵号
花美仁恵号 2歳10か月
安定の立ち姿。この感じがリングでできたら…
ハンドラーの未熟さを痛感したシーズンでした(´;ω;`)ウゥゥ
 
今年の全国展は、流石に遠くて行けませんでしたが
来年は和歌山県。今から楽しみです♪
今から来年の話をするなんて、鬼が笑うかな?
でも、先ずはその前に春の展覧会!
精一杯楽しむために、毎日頑張らなくちゃ。