昨日は降り続く雨と濃霧の中、大阪支部展へ。
前日の天気予報では曇り晴れ…のハズ。
 
img2017-4-9-01
雨が止むのを期待しながら車を走らせていましたが
霧はどんどん濃くなって制限速度40㎞だし、天気予報の降水確率も上がってるし…
 
img2017-4-9-02
トンネルも前が見えないし…オマケに“魔の垂水ジャンクション”で主人がやらかすし…
ナビが“左”って言ってるのに「いやいや真っ直ぐやろ」って直進するもんだから
海沿いを走るはずが、山ん中走ってナビの到着時間が30分も足されちゃって、モー٩( ''ω'' )و
 
img2017-4-9-03
そんなこんなでも、7時半には会場到着…ほっ(´▽`)
コロスケさんたちと合流しご挨拶♪
それにしても止まない雨(T_T)
 
img2017-4-9-15
成犬雌は13頭成犬賞は4席まで
 
img2017-4-9-04
開会式
 
img2017-4-9-05
今日の審査は福本先生、藤木先生です。
心配した雨も小降りになり、審査が始まるころには合羽も傘も要らなくなりました。
 
img2017-4-9-06
コロスケさんところの寅ちゃん一審
カメラを見つけて、安定のカメラ目線で笑顔(´▽`)
 
img2017-4-9-07
はなママさん家の姫ちゃん、お父さんは風牙号。
虎徹の母方の爺ちゃんも風牙号です。
 
img2017-4-9-08
初ハンドラーのお孫さん。
姫ちゃんさっきまで笑ってたのに、リングに入るとイイ顔してます。
 
img2017-4-9-13
壮犬雌二審、第一グループ呼び出し
 
img2017-4-9-14
壮犬雌 結審の並び
   
img2017-4-9-09
姫ちゃん、壮犬賞おめでとうございます♪
 
img2017-4-9-10
つくしの一審
 
img2017-4-9-21
特訓の成果は…首も上がってピシッとしてる感じで立ててますが
最近難関の体高計、やっぱり嫌ですか…つくしさん(*''▽'')
  
img2017-4-9-19
成犬雌 結審前。

img2017-4-9-22
小型 雌 成犬組 優良5席
花美仁恵号[四国末廣庵]
花蘚芳号×末廣ノ静号
つくし次席続きです(T_T)
最近、いつも二審で元気がありません。
つくしの“元気スイッチ”がドコにあるかわからなくなってますが
もう少し、つくしと頑張りたいので練習は続けますょ~!
 
img2017-4-09-001
幼稚犬雌、右の子にくぎ付け♥
 
img2017-4-9-002
ずーっとこんな感じでオチリふりふり~♪
 
img2017-4-9-003
プリケツが堪らなくカワイイ~♪
 
お昼ご飯はすっかり晴れて、みんなでワイワイ♪
はなママさん特製豚汁、お稲荷さんに唐揚げ。
img2017-4-9-23
頑張って作った桜おはぎ。
 
img2017-4-9-12
お昼の時間に琥珀一家が会いに来てくれました。忙しい中、ありがとう(*^▽^*)
この目がつくしによく似てます♪
 
img2017-4-9-16
帰り道、淡路SAで犬たちのオシッコタイム。
景色がめっちゃキレイです。
 
img2017-4-9-17
 
img2017-4-9-18
それそれ!その目!それをリングでしてくださいっ!
次はお願いしますょ、つくしさん。