ボンが新しい家族の元へ行って10日。
楽しそうにしている写真が届きましたヾ(=^▽^=)ノ
 
img2017-4-11-01
グイグイ引っ張って元気にお散歩。
  
img2017-4-11-02
桜と桜虎丸号のツーショット♪
  
img2017-4-11-07
ボンはイケメンだから、桜がよく似合うね~♥
 
img2017-4-11-04
何か見つけたかな?
 
img2017-4-11-06
高台から海が見えるお散歩コース。気持ちよさそう(´▽`)
 
img2017-4-11-05
お母さんと一緒で嬉しいね。っていうか、どの写真も笑ってる♪
 
img2017-4-11-00
お父さんが仕事から帰ってくると嬉しすぎて
毎日、ケージが壊れるんじゃないかと思うくらいの大歓迎ぶりなんだそうです(≧▽≦)
すっかり新しいお家にも慣れて、幸せに暮らしてるようで嬉しい♪
その天真爛漫な笑顔で、みんなを笑顔にしてね♡