昨日は久しぶりにお天気も良く遅れていた桜も見頃となれば、お花見でしょ!
 
img2017-4-12-03
いろいろ調べてみると、松山城が満開らしいのですが
お弁当をもって虎徹とつくしを連れて登るのは…ということで昨年と同じ堀之内公園です。
 
img2017-4-12-01
まだまだ桜の木は小さいですが、広くてとっても気持ちのいいところです♪
 
img2017-4-12-02
楽しそう♪
 
img2017-4-12-04
犬オッケーのところへ行くと、咲いてる咲いてる♪しかも、昨年と同じベンチが空いてる(≧▽≦)
 
img2017-4-12-05
桜の木の下のベンチに産直で買ってきたお惣菜を並べて…と、つくしが狙ってる( ̄▽ ̄)
 
img2017-4-12-06
食べちゃダメよ!と言うとちゃんと分ってて、石の上にちょこんと座って待ってます♪
 
img2017-4-12-07
つくしのこの顔見たら、なんでも許してしまいそうだけど…ダメダメ( `ー´)ノ
 
img2017-4-12-08
虎徹~♪そこ、一年前と同じやね(´▽`) 
日陰になってるし、広場で遊んでるのが見えて楽しいのかな。
  
img2017-4-12-09
お腹いっぱいになって、ぼーっとベンチに座ってるのも心地いいけど、桜も見なくちゃね~。
 
img2017-4-12-10
桜のトンネル♪
時折、風に吹かれて舞う桜吹雪がとってもキレイでした。
 
img2017-4-12-11
桜の季節は、あぁ…日本人だなぁと思う瞬間ですね。
 
img2017-4-12-12
桜のトンネルをぐるっと一周して桜を堪能した虎徹とつくし。
 
img2017-4-12-13
しっかり充電も出来たことだし、春の展覧会も終盤、頑張るぞー!(^^)!