GWのお休み、久しぶりに松山城散歩へ行ってきました。
 
img2017-5-3-001
つくし、ここへ来るといつも楽しそうです♪
 
img2017-5-3-002
子供の日の前だったので、鯉のぼりがいました。
 
img2017-5-3-003
虎徹の舌、短っ(*'▽')
 
流石GW人が多いです。
(写真にはあまり写っていませんが、観光客で賑わっていましたょ)
音に敏感なつくし…騒がしいところで慣れて欲しいのもあって、登ってきました。
 
img2017-5-3-004
つくし「おとーさん!早く~」
階段の上から写真を撮ってるおとーさん、つくしの笑顔にメロメロ~♥(*´▽`*)
 
img2017-5-3-005
青い紅葉がキレイ。 

img2017-5-3-006
この後…ハトに怒られました(>_<)
 
img2017-5-3-012
ハト「何撮ってんのよっ!」
 
img2017-5-3-008
松山城を降りてきて、堀之内公園をお散歩、こんな時でも立ち込み練習。
今季の練習で、立ち姿が以前よりきれいになった気がします。
 
 
タイトルの「・・・とボン」お出掛けした写真を頂きました。
 
img2017-5-3-009
海へ行ったけど水があまり好きではないボンは
波打ち際に行っても、頑なに海に入らなかったそうです(^▽^;)
  
img2017-5-3-010
 
img2017-5-3-011
いつも楽しそうにしてます。時々、近況を教えてくれるのは嬉しいですね。