雨の日は歩き散歩。
この前の日曜日の朝、降ったり止んだりしてたので歩き散歩。
 
img2017-6-13-02
虎徹は歩き散歩が好きなのでルンルンです。
ウ〇チも済んだので帰ろうと振り向くと、ハチくんがいました♪
  
img2017-6-13-05
ボンがいた頃は、ガゥガゥ仲間だったハチくん。
 
img2017-6-13-11
つくしとハチくん、お互いに鼻にシワ寄せてヴ~!Σヾ( ̄0 ̄;ノ
  
img2017-6-13-12
つくし「行くわよ~」
  
img2017-6-13-14
ガォー!!(怪獣ワラスボつくし)
 
img2017-6-13-13
とりゃ!
ケンカしてるように見えて楽しそうなハチくんとつくし♪
  
img2017-6-13-07
つくしのテンションの高さに若干引いてる?ハチくん…。
 
img2017-6-13-10
実は仲良し♪
  
img2017-6-13-15
久しぶりに会ったハチくん、オトコマエになってました。
また、つくしと遊んでね(*^▽^*)
 
img2017-6-13-16
さぁ、帰って朝ご飯にしましょうね。