先週のお休みの朝さんぽ…少しのんびり道後公園と道後温泉へ。
 
img2017-6-14-003
朝の道後公園は気持ちがいいです♪たくさんのワンちゃんもお散歩してます。
つくしは…お気に入りのオモチャをくわえて、ルンルン♪お散歩。
  
img2017-6-14-002
おとーさんにオモチャを木の上に置かれてしまい、必死のジャ~ンプ!
 
img2017-6-14-004
 
img2017-6-14-005
返してもらって嬉しそうなつくし。
コレ、ずーーーっと咥えたままお散歩してました。
  
img2017-6-14-006
道後温泉本館
  
img2017-6-14-007
道後商店街
 
img2017-6-14-008
白刃乃虎徹号(´艸`*)
 
img2017-6-14-009
のんびりしたし、自転車置き場に戻りますよ~。
  
img2017-6-14-010
公園の自転車置き場へ向かう途中…スイッチが入った虎徹とつくしΣ(・ω・ノ)ノ
 
img2017-6-14-011
 
img2017-6-14-012
こうなると、ひと暴れするまで止まりません(-_-;)
  
img2017-6-14-013
 
img2017-6-14-014
 
img2017-6-14-015
 
img2017-6-14-016
 
img2017-6-14-017
虎徹の首根っこにガッツリ噛みつき、振り回し…飛び掛かり…
あ~らよっっと!と飛び越えて「いやっほ~い♪」ってな顔してます(^▽^;)
まっ、楽しそうなので良かったかな?
そのイケイケを展覧会場で発揮してください、つくしさん。
 
ところで、毎回こんな感じでヤラレテますが…大丈夫?虎徹。
 
明日から雨、やっと梅雨らしくなりそうです。
楽しいお散歩は、しばらくお預けだね。