先週末は、そらちゃん3泊4日で我が家にお泊りでした。
 
ずーっと仲良しだった“そらちゃん&つくし”
数か月前からガウガウ勃発…そんな中でのお預かりスタート(^▽^;)
 
img2017-9-1-04
虎徹とツーショット
少し不安そうな顔してますが、虎徹とは相変わらずの超ラブラブ♪
つくしとは…ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!つくしがケンカ売りまくり…
 
img2017-9-1-09
夕方散歩はルンルン♪
 
2日目の朝散歩
img2017-9-2-04
ウンチが終わるとナゼかご機嫌なつくし。
  
img2017-9-2-05
朝は楽しそうだったのにお昼過ぎ、ガウリました(/o\)
スイッチの入りどころが分かりません…。
 
img2017-9-2-10
虎徹は両手に花とはならないようで…仲裁役に右往左往(^▽^;)
 
3日目の朝散歩
img2017-9-3-02
まぁ虎徹の嬉しそうなこと♪そらちゃんにデレデレです。
 
img2017-9-3-05
ナンダカンダあっても、やっぱり仲良し。
みんな楽しそうですね。
 
img2017-9-3-10
一週間前は暑くてたまらなかったのに、すっかり秋の空。
 
4日目の朝散歩
img2017-9-4-08
すっかり虎徹家に馴染んできたそらちゃん。
散歩途中にリラックス~♪
 
img2017-9-4-12
家が近くなると“GO!”の掛け声で走り出します。
あんなにガウってたとは思えないお二人さん。
  
img2017-9-4-17
家でもリラックス~~♪
 
img2017-9-4-18
4日目にして撮れたツーショット。
夕方、パパさんママさんがお迎えに来てお家に帰っていきました。
また何時でもお泊りに来てね♪