少し前の公園散歩。
この日は暑さも和らいで、気持ちのいいお散歩日和でした。
 
img2017-9-13-01
おとーさんの要望に応えて、ハイポーズ!
少し歩いて、ウンチが終わってスッキリしたら…
 
img2017-9-13-04
始まりました(*'▽')
やっぱりここでも“逃げる虎徹、追うつくし”
 
img2017-9-13-03
必死過ぎて見切れてる虎徹(^▽^;)
 
img2017-9-13-06
 
img2017-9-13-09
花の名前は分からないですが…たくさん咲いてました。
 
img2017-9-13-08
 
img2017-9-13-12
公園はすっかり秋に向かっていました。
 
img2017-9-13-17
公園散歩は楽しいね♪
また来ようね~(*^▽^*)
 
 
 
 
9/24(日)は日本犬保存会展覧会in愛媛支部展が開催されます。
柴犬、四国犬、紀州犬が多数集まります。
場所:重信川河川敷(東温市消防署横)
時間: 9:00開会式 
    9:15頃 一審開始
   お昼休憩後
   12:45頃二審開始(午前の進み具合で早くなる場合もあります)
   14:00頃終了
お店が近くにありませんので、飲み物等ご持参ください。
是非、たくさんの日本犬とその魅力に会いに来てください!(^^)!