24日(日)は愛媛支部展でした。
今回は見学なので朝ものんびり出発…と思ったら、のんびりし過ぎた!
着いたら一審が始まってました(;´▽`A``
大急ぎで車を停めて、リングへダーッシュ!!
取りあえず、出陳簿をもらいに本部席行くと
今日は出してないの?と声を掛けていただき、嬉しかったです。
 
出陳頭数151頭
濱田守正先生、松尾誠一先生、熊本靖先生
  
img2017-9-24-01
この日は小型雄のリングに張り付いて、雄の迫力を堪能しました。
  
若二~成犬この日、気になった犬たちをズラッと♪(若一撮れなかった(>_<))
img2017-9-24-02
 
img2017-9-24-03
 
img2017-9-24-04
 
img2017-9-24-05
 
img2017-9-24-06
 
img2017-9-24-07
 
img2017-9-24-08
 
img2017-9-24-09
 
久しぶりの雄のリング、楽しかったぁ(*´∇`*)
見学も楽しかったですが…
リングに入った時に感じるあの緊張感、あぁ~展覧会っていいなぁ~…って
改めてどっぷりハマってるなぁ、と感じた一日でした(^▽^;)
 
 
 
そして二日後の今日、ちょっとビックリなお話がありましたょ。
それについては少し先の事なので、追々…。 
 
 
img2017-9-26-03