前記事の“カレ”。。。。翔ちゃん(≧▽≦)
 
朝、翔ちゃん方面ナンバーの車が前を通り、車中に四国犬の影!
もしかして…もしかして…? 
出陳簿を見ると、やっぱり翔ちゃーん!!
ずーっとブログを拝見してて、会いたいなぁ~って思ってたんデス。
 
「四国犬 テツカナ今日この頃、翔ちゃんもいるよ♪」
https://tetukyou.exblog.jp/
 
まさか、大阪で会えるなんて~♪
 
 
翔ちゃん一審
img2018-3-25-07
翔ちゃん、若犬賞おめでとうございます♪
 
img2018-3-25-08
 
img2018-3-25-09
翔ちゃんカメラ目線いただきました♪
 
img2018-3-25-10
横顔もオトコ前♪
 
いつ、ご挨拶に行こう…
朝は出陳前の緊張してる時だし、一審後?お昼ごはんの時?なんて迷ってると
どんどん時間が過ぎて、二審の始まる時間になっちゃった(^_^;)
よし、帰る前にしよう。と、つくしの小型成犬雌の二審を待ってると
ナント~車が帰っていくではありませんかぁ…(゚∇゚ ;)エッ!?
車の後ろを翔ちゃんのおかあさんが四国犬を連れて歩いてる!
最後のチャンス!とダーッシュ!
 
「スミマセン、〇〇と申します」
「いつもブログ見てます!」と半ば強引に名刺を渡してご挨拶
 
驚かせてしまい、すみませんでした。
あんまりにも嬉しくて(^▽^;)
 
 
そしてもう一つは、この子たち(≧▽≦)
はなママさんとこのおチビちゃん。
img2018-3-25-11
左から雄、雌
可愛いな~子犬って癒される~♪
2か月半とは思えない重量感(^_^;)
 
img2018-3-25-12
シンクロする子犬 あぁ~連れて帰りたい♥
  
大阪支部展行って良かった(≧▽≦)
つくしの入賞の他にも嬉しいコトがたくさんあった展覧会でした。
一つ心残りなのは…
翔ちゃんの両親犬の“てつくん&カナたん”に会えなかったこと(ノд・。) グスン
いつか、どこかで会えますように♪