昨日の日曜日は四国連合展で香川へ行ってきました。
グッと気温が下がり寒くなるとの予報でしたが
風が少し冷たく日陰は寒いものの、陽があたるとポカポカでした。
 
朝から嬉しいことがありましたょ~(^o^)
いつもの様に先輩の横へ車を停めて、荷物を降ろす準備をしていると
後ろから「〇〇さんですよね?」の声に振り向くと
宮崎から来られた方がブログみてるとお声を掛けてくださいました。
ビックリしたのと嬉しいのと、ブログ書いててよかった(´▽`)
 
img2018-10-28-01
 
img2018-10-28-02
開会式
  
img2018-10-28-84
快晴、絶好の展覧会日和。
香川は緑が沢山で気持ちのいい会場です。
  
img2018-10-28-81
 
img2018-10-28-82
出陳頭数210頭
審査員が一人増えて4人に、リングが6つ。。。。(゚∇゚ ;)エッ!?
同時進行で始まってしまい
審査の順番も変則でツイテイケナイ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
という事で、バタバタ走り回っただけで写真が殆どありません。。。。
そんな中でも幼稚幼犬の審査は、いつもと同じお昼前(´▽`)
  
img2018-10-28-83
朝8時、受付でビックリなことが一つ。
「おはよぅございます」と本部テントへ行くと
私の顔を見た本部の方が、まだ名前を言ってないのに「はいっ82番!」
出陳簿を見ると確かに82番。。。おっ、覚えられているΣ(・ω・ノ)ノ
オトナシクシトコーット。。。
 
 
10時過ぎ。。。待ち人(犬)来たる。
岡山へ旅立ったハルの同胎犬“コタくん”
ハルのデビューに駆けつけてくれました♪ 
img2018-10-28-31
コタくんパ~ンチ!
 
img2018-10-28-33
 
img2018-10-28-35
二週間ぶりの再会。
すぐに思い出して二頭とも嬉しそうでした。
 
img2018-10-28-38
少々ビビりのハルちゃん、初のリングへ。。。
 
img2018-10-28-43
 
img2018-10-28-57
意外と平気そうです。
つくし譲りの男前な立ちっぷり(;^_^A
 
img2018-10-28-55
先生に見られてますよ~。
 
img2018-10-28-56
そんなことはお構いなしに歩き回るハルちゃん(^▽^;)
 
img2018-10-28-50
小型 雌 幼稚犬 幼稚犬賞
紅心悠号[伊予誠志庵]
紅天竜号×花美仁恵号
 
img2018-10-28-64
 
img2018-10-28-67 (2)
久しぶりの“こばこさん”流石の目ヂカラ
入賞おめでとうございます。
 
img2018-10-28-77
小型 雄 本部賞決定戦、スゴイ気迫です。
 
img2018-10-28-80
入賞商品はお米5kg
そろそろお米が無くなりそうだったので、嬉しいわぁ~♪
 
img2018-10-28-79
展覧会の楽しみは犬以外にもありますよ~
半年ぶりの犬友さんたちとの再会です。
こんなことあった、あんなことあったと盛り上がります(´▽`)
美味しいお土産もいただいちゃいました♪
折角、同じことが好きで切磋琢磨してるんだから
楽しく続けなくっちゃね~♪