先日、ハルちゃん初めての松山城へ登ってきました。
お天気も良く気持ちよかったね(*´▽`*)
 
img2019-1-27-02
 
img2019-1-27-15
オチリ。。オチリ。。。オチリ( *´艸`)
 
img2019-1-27-16
青空とお城がきれいでした。
 
img2019-1-27-19
つくし
 
img2019-1-27-25
虎徹
 
img2019-1-27-22
ハル 
 
img2019-1-27-26
梅がたくさん咲いてました。
寒い寒いといっても、やっぱり松山は暖かいのね。
 
img2019-1-27-29
ピンボケの“よしあきくん”と。。。。ナゼか皆カメラ目線。
外国人の方にも写真を撮られました。
日本犬、人気です♪
 
img2019-1-27-33
この日もいっぱい声かけてもらいました。
三頭連れてると、流石に目立ちます。
遠くからも「シバケン、カワイイ~♪」の声(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
img2019-1-27-42
狭間から下を覗く虎徹。。。この後、壁でアゴを打ちました( ̄▽ ̄;)
ダッシュで走りながら70~80㎝下の田んぼに落ちたり。。。。
振り向きざまに壁にアゴぶつけたり。。。
虎徹、ドリフターズに入れるんじゃ?( *´艸`)
  
img2019-1-27-46
お散歩日和で気持ちいい一日だったね~♪
ハルちゃん、少しは人混みにも慣れてきたかな???