3月31日は高知支部展へ行ってきました。
まぁ~寒いコト寒いコト(*''▽'')
風も強くて…真冬の格好をして行ってよかった。
一体、いつになったら暖かくなるのかしら。。。と思ったりして
   
img2019-3-31-01
寒さに震えながら出陳簿を見ると…
小型雌若一組、あちゃー(+_+)って感じです。
 
img2019-3-31-02
開会式
出陳頭数124頭
福瀧先生(小型雌幼稚幼犬、若一、若二/中型全犬)
木下先生(小型雄全犬/雌壮犬、成犬)
開会式の中でひとつ?なことがありました。
「必ずではありませんが、合議があることもあるので了承ください」と。。。
・・・あれ??合議は無くなったと会誌にあったと思ったけどな?
  
img2019-3-31-03
主審の福瀧先生
高知はこの日が最後になるかもしれないとのことでした。
 
img2019-3-31-09
待機中のハル。。。そうそう、その感じでお願いしますょ。
 
img2019-3-31-21
強風の中、耳を使ったのは最初だけでシッカリ立ててます。
体高もちゃんと出来ました。
 
img2019-3-31-25
いいんじゃない…あれっ??
ま、まさかのハルちゃん舌…仕舞ってくださーい!
写真、全部舌が。。。。。次は気を付けなくちゃ~( ̄▽ ̄;)
 
ハルの一審が終わって、強風に震えながらもリングをウロウロ。。。。 
img2019-3-31-32
おっ!成犬雄のリングで男前発見(*''▽'')!・・・声を掛ける勇気はアリマセンデシタ。。。
 
 
一審が終わってお昼ごはん。
お弁当…取り忘れましたが美味しくいただきました♪
 
img2019-3-31-38 (2)
さあ二審の準備をしましょかね。
「スタートはここでしゅか?」
ハル、そこは入っちゃダメですょ!
 
img2019-3-31-53
午後も強風止まず。
途中までは良かったけど、風にあおられたビニールシートの音に
怖いスイッチON(((( ;゚д゚)))こうなるともう立てません…。
 
img2019-3-31-29
小型 雌 若一組 優良6席
紅心悠号[伊予誠志庵]
紅天竜号×花美仁恵号
この日も残念ながら入賞ならず。
少しずつ慣れて来てるので、あきらめずに頑張りたいと思います。
 
ただ…いろいろと思うトコロのあった高知支部展でした。