明日は地元、愛媛支部展です。
お天気は…朝から小雨ですが10時ころには雨も止む予報。
見学はプライスレス。
健気な日本犬の姿を見に来ませんか?
開会式は9時から、お昼を挟んで2時前にはほぼ終了。
お昼前には可愛い幼稚幼犬たちが出陳します♪
 
img2019-4-8-05
ハルちゃんも出陳しまーすヽ(^o^)丿
最後まで立てたら上出来ね。
是非、会いに来てください♪
ちなみにハルちゃんの出陳は開会式が終わって直ぐです。
雨が上がった後、一日曇りの予報。。。上着をお忘れなく(^_-)
 
 
 
つくし、今朝無事に出産しました♪
img2019-4-13-03
雄・雌・雌の3頭
 
img2019-4-13-02
大事に抱えて見せてくれません(^▽^;)
夜明け前からの陣痛につくしもお疲れです。
つくし、子育て一緒に頑張ろうね。