一昨日の7月13日
珠ちゃん3か月になりました。
 
つくしが産んだ子の中では珍しくタヌキ方面でしたが
少しシュッとしてきて、つくし母さんに似てきたかな?
食欲旺盛、元気一杯に毎日飛び回っております(*^_^*)
13日は一日中雨だったので屋内での写真です。
 
img2019-7-13-07
3頭で生まれた中で珠ちゃんだけ体が小さく尾っぽも短くて
大丈夫かな。。。。の心配を他所にちゃんと大きくなりました。
 
img2019-7-13-10
大人しいかな?と思ってたけど
ハチャメチャに元気!元気!元気すぎ(^_^;)
最近は家電を買ったときとかにに付けてくれる
プラスチックの持ち手?
2019-7-13-000
⇈コレをガジガジするのがお気に入り♪
 
img2019-7-13-02
そろそろワクチンだね~。
先日、竜くんワクチンの時に“可愛い~”と
竜くんに抱き着いて離れなかった動物病院の先生。。。。。
珠ちゃんにどんな反応するのか楽しみです( *´艸`)
 
img2019-7-13-05
紅の悠珠号[伊予誠志庵]
紅斗号×花美仁恵号
コールネーム:珠(たま)ちゃん
もう直ぐお散歩デビューです♪