早くも木曜日ですが…先日の日曜日は中国連合展へ行ってきました
天気予報は晴れですが、広島の会場も河川敷なので
念のため長靴を車に放り込み出発です( ̄∇ ̄)
 
img2019-10-20-03
 
img2019-10-20-60
出陳頭数207頭 本部賞7本
岡先生(小型雄 若一~成犬)
菅先生(中型雄雌 若一~成犬)
上米良先生(小型雌 若一~成犬)
向先生(中型小型雄雌 幼稚幼犬)
 
img2019-10-20-61
雄若一組は17頭 若犬賞6席まで
竜くん、ちゃんと出来たら御の字です
 
img2019-10-20-04
 
img2019-10-20-06
開会式
朝は薄曇りで展覧会日和でしたが
お昼前にはパァ~と晴れて少し暑かったです
 
img2019-10-20-07
竜、本番ですよ!ちゃんと立ってょ~
あっ。。。。長靴持って行って正解でした~v( ̄∇ ̄)v
 
img2019-10-20-08
カメラ目線。。。。。(^_^;)
 
img2019-10-20-11
尻尾を直して…と
 
img2019-10-20-50
二審の並び
一審はあまり動かず、なんとか立ててましたが
二審、前回のミスを踏まえて早めにリングへ行くも
周りが気になり落ち着けず今回も撃沈(+_+)
 
img2019-10-20-18
小型雄 若一組 優良9席
香澪乃山畄号[柴香苑]
山竜×香澪乃畄鈴
 
img2019-10-20-63
参加賞のタオルと女性ハンドラー賞のタオル(ピンク)
 
 
続いてハルちゃんの同胎コタロウくん!
img2019-10-20-24
タマタマチェックで決定的瞬間(^▽^;)
 
img2019-10-20-29 (2)
何度か出陳して少しリングにも慣れてきて
しっかり先生を見て立ててます(^_-)-☆
 
img2019-10-20-31
小型雄 若二組 優良8席
紅志悠号[伊予誠志庵]
紅天竜×花美仁恵
 
img2019-10-20-37
幼稚幼犬は進行の関係上
別に設営されたリングで10時ころからの審査でした
 
コタロウくんとこのなるちゃん
女性ハンドラー賞があったのでママさん初ハンドリングのハズが
あれっ??パパさんがリングに(゜-゜)
リングで尾を下げたらしくパパさんにチェンジ
幼犬賞おめでとうございます!
img2019-10-20-41
小型雌 幼犬組 優良幼犬賞
阿州ひみつ号[阿州大谷荘]
皇龍×阿州ノゆず
 
 
続いていつもお世話になりっぱなしの先輩(´▽`*)
壮犬賞おめでとうございます♪
img2019-10-20-44
小型雌 壮犬組 優良4席壮犬賞
琴美号[彗翔]
福天力×琴竜女
 
img2019-10-20-49
お弁当とコタロウくんのママさんに頂いたシャインマスカット!
めちゃくちゃ美味しくて手が止まりません(´▽`)
ありがとうございました♪
 
img2019-10-20-64
帰りの車中から見えた夕焼けがきれいで癒されました
次も頑張るぞー(≧▽≦)