毎日子犬と遊んでいるうちに
気が付けば生後1か月になりました♪
離乳食も始まり、時々ウンチ~も知らせるようになってきました。
すんごい“ヴ~~ン”って言いながら。。。。
こんなにハッキリ気張る子は初めてです(≧▽≦)
 
img2020-1-11-001
生後26日
リビングを歩き回ってはアチコチで電池が切れてます(^_^;)
 
img2020-1-13-001
1月11日
この日はつくし母さん6歳の誕生日
子犬とくっついて幸せそう♪
この一年も元気でいてくれてありがとう
 
img2020-1-15-001
昨日のおすまし柊李(しゅり)ちゃん
気づけばつくし母さんのお得意ポーズしてる♪
見た目は父さんそっくりだけど(^▽^;)
 
img2020-1-15-003
お父さんの竜くん(香澪乃山畄号)
オトコマエになってきましたょ~♪ 
 
img2020-1-15-002
10か月になり少しは言うことを…キカナイ(-_-;)
オレ様ぶり発揮中。。。。。
  
img2020-1-16-001
生後1か月
お乳飲み放題で既に2.2キロ超えΣ(・ω・ノ)ノ
奏の柊李号[伊予誠志庵]2019.12.16
香澪乃山畄×花美仁恵
すこーし自己主張も出てきて反応が面白い( *´艸`)
どんな家族と巡り合うんだろうね~♪