すっかりご無沙汰です。
緊急事態宣言を受け、仕事も時間短縮に。
毎日ナンダカンダと時間に追われ、すっかり放置してしまいました(^▽^;)
「いつまで桜、咲いてんねん!」って聞こえそうで。。。。スミマセン
 
 
春の展覧会の時期も過ぎテンション上がらないまま。。。
緊急事態宣言も解除になりましたが
秋の展覧会はどうなるのでしょう。。。?
で、少し前の写真。
夕方だったのでピントがイマイチです(/o\)
img2020-5-16-07
 
img2020-5-16-05
ハルちゃん 紅心悠号[伊予誠志庵]  
この春は壮犬、展覧会…挑戦してみたかったな。。。
 
img2020-5-16-09
 
img2020-5-16-11
珠ちゃん 紅の悠珠号[伊予誠志庵]
拾い食いは相変わらずだし、ダレカレ構わず遊ぼ~♪と飛びつくし…
若二になりましたがマッタク落ち着きがありません(^▽^;) 
  
img2020-5-16-16
 
img2020-5-16-17
竜くん 香澪乃山畄号[柴香苑]
こちらも若二ですが。。。
ジッとなんてしてやるものか!と暴れん坊ぶりを発揮しております( ̄▽ ̄;)
袴の毛は噛み癖防止のスプレー効果でマシになってきたものの
今度はスプレーしていない別のところをガジガジ(-_-;)
ダメっ!って言ってもお構いなし。。。。。どうしたものか。。。
 
梅雨入りを前に暑い日がでてきました。
まだまだマスクが手放せませんが
しっかり水分補給して、熱中症に気を付けましょう!(^^)!