コロナウイルスですっかり生活様式が変わってしまいましたね。。。。
そんな中、ハルちゃんがもうすぐお母さんになります(*^▽^*)
 
img2020-6-20-001_LI
交配から1か月半くらい
写真ではわかりにくいですがお腹も少し下がって横幅が出てきました。
も~ビビりのハルちゃん、お家のすぐ横でオシッコとウンチを終わらせ
「お外は怖いでしゅ。。帰るでしゅ。。。」と玄関へ(^_^;)
   
img2020-6-24-001
こちらは昨日、更にお腹が下がってきました。
元々食が細くてガリガリなので分かりにくいねぇ。。。
数日前から胎動もハッキリと分かり、元気にポコポコ動いてます。
 
未だにビビりが克服できないハルちゃん
そんなに踏ん張ったら生まれるんちゃう?っていうくらい
毎回散歩に出るのを嫌がります(;^_^A
歩き出してしまえば、へっぴり腰でなんとか歩くんですけどね。。。
こんなにビビりやったら出産のとき気絶するんじゃ??
  
img2020-2-26-003
3月初旬、交配前のハルちゃん…細っ!
フード湯通ししてみたり、少量ずつのわんこ蕎麦方式にしてみたり
あの手この手で食べさせてみるけど、ガリガリやったねぇ┐(´д`)┌
 
  
img2019-4-14-09
  
img2019-4-14-10
お相手の
柴の福政号[柴普恋度荘]
柴の福天宝×誠和乃緋鶴
  
今回の交配は大阪の先輩のところへ行くハズでしたが
ちょうど新型コロナウイルスで全国緊急事態宣言となり、県をまたぐ移動ができませんでした。
そこでお願いしようと思っていた犬の息子(竜)がウチにいるので
合わせてみると…めっちゃ大人しいハルちゃんに鬼の形相で抵抗され
竜くん、あっという間に意気消沈( ̄▽ ̄;)
 
そこで地元の先輩に相談すると、当日OK!とのことで早速お願いしました。
ハルと同じ紅王丸の孫で福天力の血が入った“まーくん”可愛いくて優しいイケメン。
かわいい子が生まれる予感でいっぱいです♪
コロナで大変な時期に、しかも突然のお願いを快く受けていただき
本当にありがとうございました。