長かった梅雨が明けた途端
暑くて暑くて…なかなかお外デビューができません。
チビたちも保冷剤がぬるくなってきたら
「チーチー!暑いよ~!」と鳴いております。
鳴くのは…ほぼほぼ長男ですが(^▽^;)
 
 
img2020-7-30-02
奏の浬号(カナデノカイリ)[伊予誠志庵] 2020.6.28生
柴の福政×紅心悠
7/30撮影

img2020-8-6-01
8/6撮影
浬(カイリ)とは。。。。そう♪“恋つづ”の魔王こと天堂先生( *´艸`)
航海の単位を示す漢字。海のように大きな度量の持ち主にと♪
意思表示は強め、岳と比べてイケイケ気味かな。
 
img2020-7-30-04
奏の岳号(カナデノガク)[伊予誠志庵] 2020.6.28生
柴の福政×紅心悠
7/30撮影
 
img2020-8-6-04
8/6撮影
この子たちが生まれたころ
スーパーコンピューター富岳が世界一になったとニュースが流れ
そこから岳の文字を頂きました。
“動かざること山の如し”のようにドッシリというか…のんびりというか…
ぬる~い保冷剤でもおかまいなしでドーンって感じです( ̄▽ ̄;)
 
img2020-7-30-08
左:奏の浬号 右:奏の岳号
7/30撮影
  
img2020-8-6-06
左:奏の浬号 右:奏の岳号
8/6撮影
 
img2019-4-14-09
父犬 柴の福政号[柴普恋度荘]
  
img2020-2-26-003
母犬 紅心悠号[伊予誠志庵]

両親ともに大人しめだから…?
今までの子犬たちと比べると、本当に大人しく夜も殆ど鳴かず。
しかもオチッコ&ウンチは知らせてくれるので、すでにトイレで出来るように。
驚くほどのお利口さんです(*^▽^*)