ゆうくん4か月になりました。
毎日のお散歩もいろんな匂いや車の音が気になって
右へ左へ(*´▽`*)楽しくって仕方がない様子です。
ご近所の柴友さんたちにもご挨拶出来ました。
 
ただ・・・水路が怖いのは両親からシッカリ遺伝したらしく
一度通った水路の場所はよく覚えてて
手前から道路の反対側へすんごい力で引っ張られます。
そうそう、先日携帯ショップの前で踊るピカチュウは怖かったらしい( *´艸`)
 
img2020-12-16-10
ちょこっとお出掛け散歩に行ってきました。
初めての場所でもビビることなく
元気いっぱい!なんでも楽しいお年頃(*^▽^*)
 
img2020-12-16-19
 
img2020-12-16-18
 
img2020-12-16-17
いやっほ~~~い!!
 
img2020-12-16-15 (2)
奏の悠馬号[伊予誠志庵] 4か月
香澪乃山畄×紅の悠珠
コールネーム:ゆうくん
 
 
 
毎日のように新型コロナウイルス陽性者の人数が更新されて
先が見えず不安もいっぱい。。。。
よく行くこの公園もほぼほぼ貸し切り状態
早く安心して過ごせるようになりますように。
 
新型コロナウイルスと戦っているすべての方々に感謝して
自分が感染しない、させないように過ごしたいと思います。