あっという間に2月になり
ハルちゃんの子犬たちもすっかり大きくなり
ゴソゴソ、ピ~ピ~言ってます(*´▽`*)
  
こちらは生後16日
img2021-1-28-01
雄①
 
img2021-1-28-2

 
img2021-1-28-03
雄②
目が開いて二日後、写真を撮ろうと1頭ずつ持ち上げるも
雌は眠くて眠くて(ノД`)・゜・。目が開かず悪い顔になっちゃった(^▽^;)
 
img2021-1-29
寒いよね?とペットヒーター置いてもみんな避けてたので
温度の低い方にしてみても…避けてる。。。。。(-_-)
室温は16~18℃くらいなんだけど、寒くないの??
こんな感じなので夜だけヒーターONです
電気代も気になるのでありがたい♪
 
生後24日
img2021-2-5-001
この頃になると
寝てるか、お乳飲んでるか、小競り合いしてるか( *´艸`)
 
img2021-2-5-002
お母さんのご飯に興味も出てきて
お母さんの小さなエサ入れに全員(4頭)で頭突っ込んでるのが
なんとも可愛くて可愛くて(*^▽^*)
もう少ししたら離乳食だからね♪
 
img2021-2-3-001
この間の休みにシャンプーされたつくし婆ちゃん
ちゃんと乾いてないのなんてお構いなし!おとーさんのクッションを独り占め
視線の先にはハルちゃんの子犬たちが入ってるケージが・・・
仔犬が気になって仕方ないつくし婆ちゃん、もう少し大きくなったら遊んでね。  
 
 
こちらもすくすくと(^-^)
img2021-2-3-002
柴犬の置物⁉
  
img2021-2-3-003
こちらは狛犬風
 
img2021-2-3-004
奏の悠馬号[伊予誠志庵]
香澪乃山畄×紅の悠珠
 
5か月半を過ぎ、ゆ~っくり自転車運動開始
まだまだ走ることに慣れる感じだけど
自転車を怖がる事無く、楽しそうについて走ります。
すれ違う学生さんたちに「かわいぃ~♡」は日常茶飯事
そんなんで大丈夫。。。。。( ̄▽ ̄;)?
 
展覧会の日程&審査員の発表もあり
どーしようか悩み中。。。。
コロナもまだまだ収束には遠そうだし
ワクチンも基礎疾患の無い私たちの年代はいつになることやらだし…
でも、どこか行きたいな~先輩にも会いたいな~