やっと、本当にやっと待ちに待った展覧会へ行けます。
まだまだ新型コロナで開催中止の県もたくさんありますが
いつもと変わらない雰囲気で開催される…支部の役員の方々の努力ですね。
伊予誠志庵の春季展覧会も始まりました(*^▽^*)
 
img2021-3-14-47
徳島からスタートです。
行きの車では主人とワクワクが止まらず
展覧会でしか会えない方たちや犬たちに会えることが
こんなにもワクワクするなんて。。。。。
スッカリどっぷりハマってしまいました。
 
まぁ着いたら雲一つない快晴ですが、嵐のような風が吹き荒れ
めちゃくちゃ寒いことノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
真冬の支度で行っててよかったぁ~
 
img2021-3-14-46
さて、受付をしに本部席へ
私「幼犬の○○です」
本部「無いよ、雌?」
私「アッ!雄です(^▽^;)」
展覧会へ来られたことがあんまり嬉しかったのかな??ワタシ…
朝からテンパってました。。。。。
  
img2021-3-14-45
今日は奏の悠馬こと、ゆうくん初めての展覧会です。
ちゃんと出来るかな?

img2021-3-14-18
出陳頭数9頭幼犬賞は半分なので5頭
半分って多いようで、落ちたら結構ショックなんですよね。。。
兎に角、ジッとしていてくれますように(^_^;)
 
img2021-3-14-11
小型 雄 若二 優良3席 若犬賞
柴の天心号[柴普恋度荘]
柴の福政×琴美
入賞おめでとうございます!
 
img2021-3-14-19
小型 雄 成犬 優良5席 成犬賞
武蔵号[愛媛藤荘]
二代紅斗×紅の朝
入賞おめでとうございます!
 
 
ここからは幼稚幼犬組♪
img2021-3-14-27
小型 幼稚犬(2~4か月)
もぅ。。。ちゃんと立ってるだけでカワイイ( *´艸`)
 
 
 
さぁさぁ、ゆうくんの出番ですょ
幼犬は一斉に円に並びます。
と、いうことは隣にも同じくらいの子がいるという事でして…
 
img2021-3-14-30
ゆうくん「遊びたいかも。。。」
コラコラ、違うから…前向いてちょうだい( ̄▽ ̄;)
 
img2021-3-14-38
おっ、ジッとしてちゃんと審査員の先生見てますね。
ゆうくんなりに頑張ってるのかな
 
img2021-3-14-39
ん~あっちが気になるなー、じゃなくて前向いて(-_-;)
  
img2021-3-14-40
幼犬全体の様子
 
img2021-3-14-34
幼犬トップ賞は黒柴でした。
  
img2021-3-14-36
 
img2021-3-14-37
小型 雄 幼犬 幼犬賞
奏の悠馬(かなでのはるま)[伊予誠志庵]
香澪乃山畄×紅の悠珠
無事に幼犬賞いただきました。
 
img2021-3-14-43
賞状と賞品のバスタオル
  
img2021-3-14-42
お弁当、おかずがたくさんあって美味しかったです。
 
img2021-3-14-44
帰りのSAで…徳島といえば「ぶどう饅頭」
といってもぶどうの味はしません(^▽^;)
やさしいあんこのお饅頭です。  
 
会場では、たくさんの方に声をかけていただきありがとうございました。
半年前の秋季展覧会でゆうくんのおじいちゃん犬を持っていた方に
勇気を振り絞って生後45日ほどのゆうくんを見ていただいた時
「この犬残さんでどうする!」の言葉が無かったら
我が家に残ってなかったことを思うと、本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。
img2020-10-22
因みに2か月の頃のゆうくん♡
  
ゆうくんとどんな景色が見れるのか、今から楽しみでなりません。
兎に角、展覧会をめいっぱい楽しむぞ~(*´▽`*)