遅れに遅れていた確定申告に追われて、すっかり遅くなってしまった(^_^;)
4月4日は香川支部展でした。
朝から一日雨の予報だったので、雨具一式積み込み
覚悟して出発すると香川に近づくにつれて空が明るい????
晴れてる~(*^▽^*)
日差しも程よく展覧会日和、桜も残ってました。
 
img2021-4-4-01
開会式
出陳頭数164頭
安倍先生、木村先生、加我先生
コロナ禍での開催はいつも以上に大変だと思いますが
無事に開催していただきありがとうございます。
 
img2021-4-4-30
ゆうくんの若一は6頭出陳、入賞は2席まで
 
img2021-4-4-29
なかなか厳しいですねぇ。。。。(+_+)
 
img2021-4-4-02
出番前、そんなオトボケ顔では。。。シャキッとしてぇ~( ̄▽ ̄;)
 
img2021-4-4-03
タマタマのチェックは嫌らしい( *´艸`)
 
img2021-4-4-04
 
img2021-4-4-10
リングで審査待ち
芝生にいろんな匂いがするのか、全く落ち着きがありません。
審査中もソワソワしてあちこち向いてジッと出来ませんでした。
  
img2021-4-4-11
小型 雄 若一 優良
奏の悠馬号[伊予誠志庵]
香澪乃山畄×紅の悠珠
4席残念賞でした。
今季の目標。。。リングに慣れること('◇')ゞ
一緒に頑張ろうね~♪
 
二審が始まる直前、ポツポツ降り始めましたが
なんとか本降りになる前に終えることが出来ました。
結果はイマイチでしたが
半年ぶりに犬友さんと沢山お話しできて楽しい一日でした♪ 
 
4月25日は四国連合展(愛媛)ですが…
コロナの感染者数がなかなか落ち着きません(T_T)
早く落ち着きますように。。。