この秋の展覧会と全国展の中止が
日保のホームページに出てしまいました。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!
新型コロナウイルスのデルタ株が
収まるどころか猛威を振るっているので仕方ない…
でも、全国展は二年続けての中止は悲しすぎるぅ~( p_q)エ-ン
 
img2021-8-21-08
 
img2021-8-21-09
奏の悠馬号[伊予誠志庵]
香澪乃山畄×紅の悠珠
8月に1歳になり、少ーーーしお兄ちゃんになった“ゆうくん”と
先輩方に会えるのを楽しみにしていたのに(T_T)
 
img2021-8-21-04
紅心悠[伊予誠志庵]
紅天竜×花美仁恵
なにより、なかなか展覧会に出陳できていないハルと
今年こそ全国展へ!と思っていたのに。。。
3歳になり、やっとビビりをほぼ克服できて
こんな顔見せてくれていたから余計に。。。( p_q)エ-ン
でも…命には代えられない!
 
感染症の専門家の先生が
「落ち着くまでには5年くらいはかかるでしょうね」ってワイドショーで言ってた。
もう、切り替えるしかないね。
来年は開催されますように。  
 
そんな中でも癒されるのが
我が家から巣立った子たちの様子を知らせる写真が届いた時。
幸せそうにしてる姿を見ると涙腺が緩みます♪
 
小太郎
小太郎くん、ハルの同胎です。
ハルはサーモンのフードは嫌いで一粒も食べてくれませんが
小太郎くんも魚系のフードは嫌いらしく「プイっ」ってするんだって!
やっぱり兄妹、好き嫌いも似てる?
 
 
 

虎力01
「おとーさーん!」 
虎力02
続いて虎力くん(こりき)8か月
ハルが今年の1月に産んだ虎徹の子♪
この笑顔!ハルにも虎徹にも似てる
あ!でもシッポは完全にハルだね( *´艸`)
 
どの子も笑顔が可愛くって、大切にしていただいているのが一目で分かります。
今はコロナ禍で会うことはできませんが
いつかゆっくり会いたいですね(*^▽^*)