今日は台風の影響?昼間は夏のように暑かったですが
夕方の4時頃にはすーっと気温が下がってきました。
ゆうたん地方は晴れてますが関東方面は心配です。
台風の被害が出ませんように。
 
img2021-9-30-002
先日ゆうくんを見に来てくれた先輩に
立派な栗をたくさんいただきました。
 
img2021-9-30-001
早速ガンバって剥いて栗ご飯( *´艸`)
お水がちょっと少なかったけど
栗は甘くてホックホク♪
“旬”っていいな、四季があるってステキ!
 
こちら↓も四季が(^_-)
img2021-9-20-09
我が家の癒し担当、虎徹も8歳半
ナンだか犬生一番の仕上がり?
こてつ、てっちゃん、こてっちゃん、おてつ、オケツ・・・
基本、どれにも反応は鈍いです。
虎徹が反応するのは、ご飯と散歩と女子の二ホイ(^▽^;)イヤーン
 
img2021-9-20-01
 
img2021-9-20-03 (2)
ゆうくん1歳1か月
もう・・・可愛くて可愛くて(*´∇`*)
気が付けばボクチンから男の子になってた!
 
img2020-10-22
ゆうくん2か月頃
まるで縫いぐるみのようだったのにね~ (´▽`)