3月末、ゆうくんとハルでお花見散歩♪
 
img2022-3-30-05
ぽかぽか陽気で気持ちよかったね~♪
  
img2022-3-30-14
城山公園はたくさんのキッチンカー
どれも美味しそうで迷って・・・
結局一度も買ったことありません(^▽^;)
 
img2022-3-30-03
可愛いなあ~(´∀`*) 
このお出掛け散歩、最高の思い出になりました。
…というのも、ゆうくんはこの数日後
新しい家族のところへ行くことが決まっているんです。
 
 
そして…お迎え 
img2022-4-2-02
新しいお家についてすぐの様子
赤いリードがよく似合ってる♪
優しいお父さんと…甘々生活の始まり?
 
img2022-4-2-01
家の中を一通り探索した後、自分からケージに戻ったって(^_-)
翌日はお父さんと一緒に畑に連れて行ってもらったそうです。
 
img2022-4-2-03
お土産にいただいたお菓子とお父さんの作ったイチゴ
イチゴは好きすぎて、食べてから写真撮ってないことに気が付いた( ̄▽ ̄;)
とっても甘くて香りもよくて美味しかったです!
ありがとうございました♪
 
 
 
img2020-10-22
生後2か月頃のゆうくん
縫いぐるみのように可愛くて可愛くて♡
毎日メロメロでした(*´▽`*)
 
img2021-3-14-37
展覧会に幼犬でデビューした時
まるで子熊の縫いぐるみのよう(^_^;)
産まれてからずーっと可愛かったゆうくん♡
 
img2022-3-30-04
お父さんの言う事ちゃんと聞いて
幸せに暮らすんだよー--♡