4月10日は香川支部展へ行ってきました。
少々日差しは強めだったけど気持ちのいい展覧会日和でした。
 
8時に受付へ行くと、なんだか親しげな…?
うっきぃさん!
思わずキャ~なんて黄色い声を発してしまいました(;^_^A
  
img2022-4-10-01
開会式
出陳頭数が増えたので審査員は3人
小型雌は西先生です。
 
img2022-4-10-02
若一雌
 
img2022-4-10-04
若二雌
 
img2022-4-10-12
成犬雌 日保本部賞!
おめでとうございます(*^▽^*)
 
img2022-4-10-24
お昼前の幼稚幼犬雌
 
img2022-4-10-25
琴ちゃんリベンジ(^^)/
すぐガウガウ言うから、私も力が…
めっちゃ“いぃー--”ってなってる、ゴメン(^▽^;)
 
img2022-4-10-33
審査中は以外にも(?)ちゃんと出来た( *´艸`)
 
img2022-4-10-31
小型 雌 幼犬 優良幼犬賞
藤ノ優号[愛媛藤荘]
瀬戸の寿×藤ノ葵
コールネーム:琴
無事に幼犬賞いただきました(*´▽`*)
 
 
ハルちゃん一審 
img2022-4-10-14
 
img2022-4-10-15
 
img2022-4-10-18
頑張ってる!
 
img2022-4-10-45
成犬雌二審
 
img2022-4-10-42
小型 雌 成犬組 優良4席成犬賞
紅心悠号[伊予誠志庵]
紅天竜×花美仁恵
若犬以来、久しぶりの展覧会。。。
心配した耳もあまり使わず頑張ってました!
成犬賞もいただけてホッとしました(^_-)
 
img2022-4-10-001
香川の賞品は讃岐うどん!
うどん好きには嬉しい賞品です( *´艸`)
 
img2022-4-10-46
 
img2022-4-10-47
うっきぃさんにいただいた“ワンコのおやつ”
ニワトリさんそのもの。。。( ̄▽ ̄;)
 
img2022-4-13-01
片脚は13日が誕生日だった珠子にプレゼント
あっという間に間食!
うっきぃさんありがとう(*^▽^*)
 
頭は誰にあげようかしら…
 
 
 
 
春の展覧会も大詰め
思いっきり楽しもうっと(*´▽`*)