久しぶりに開催された展覧会もひと段落
少しのんびりモードです(*´▽`*)
 
img2022-5-17-05
この春、2年ぶりの展覧会を頑張ったハルちゃん
驚いたことに下限だった体高が
成犬になってから36.5㎝と標準に!
1.5㎝も伸びました。。。(゚∇゚ ;)エッ!?
しかも、最近“イイオンナ”オーラ、プンプンです(*´▽`*)♡
  
img2022-5-17-06
コールネーム:ハル
3歳9か月
紅心悠号[伊予誠志庵]
紅天竜×花美仁恵
 
 
img2022-5-20-03-1
少しお姉さんになってきた琴ちゃん
我が家に来た頃は…
毎日ギャーギャー!ガウガウ!!のオンパレード( ̄▽ ̄;)が。。。
ものすんごい前のめりだけど、マテ!が出来るようになり
妹の梅珠とも上手に遊んでて…おかーさんは感動だよ~♪
 
img2022-5-20-07
コールネーム:琴
6か月
藤ノ優号[愛媛藤荘]
瀬戸の寿×藤ノ葵
 
 
img2022-5-20-14
初めて生まれた黒柴の梅珠(うみ)
一番小さいのをイイことに
みんなにやりたい放題(^▽^;)
 
img2022-5-20-11
この春は大雨の中、幼稚犬デビューをし
これから展覧会犬としての犬生がスタートです!(^^)!
無事にスタンダードをクリアします様に。
 
img2022-5-20-19
写真撮ってたらトツゼン、のびー-----
やっぱ、珠子の子だ( ̄▽ ̄;)
 
img2022-5-20-12
コールネーム:梅珠(うみ)
奏の梅珠号[伊予誠志庵]
瀬戸の寿×紅の悠珠
  
  
この半年ほど肩が痛くて
ドンドン痛くなって、腕が上がらなくなって(ノ◇≦。) ビェーン!!
(いわゆる四十肩とか五十肩。。。)
犬の運動、殆ど主人任せでしたが
だいぶ良くなってきたので、またガンバリマース!