さぁてと、久しぶりの展覧会。
ワクワクしながらこの日を待っていましたが
なんだか久しぶりすぎて頭も身体も鈍ってます。
 
インター…いつもは南国で降りるところを
一つ先の高知インターで降りたまではよかったのですが
新しい道ができてるー。。。。。ナビの更新してナイ!
案の定、道に迷いました(/o\)
いつもより早く出発したのに…着いたのは7時30分ころ。。。
 
img2022-10-9-01
気を取り直して準備準備♪
今日は琴と源。
ハチャメチャコンビ。。。大丈夫か??
 
img2022-10-9-40
出陳は85頭 
藤木先生と山口先生です。

img2022-10-9-05
琴、若一デビューです(''◇'')
審査は藤木先生。
 
img2022-10-9-06
  
img2022-10-9-08
少しクルクル動いたけど
練習通り出来た…かな?
 
次は幼稚犬の源。
朝は初めての場所に尻尾が下がってたけど…どうかなー?
img2022-10-9-27
山口先生に触られても大丈夫(^O^)/ 

 
img2022-10-9-33-1
コラコラ。。。審査中。。。。( ̄▽ ̄;)
 
img2022-10-9-34
前向いて。。。( ̄▽ ̄)
 
img2022-10-9-29
小型 雄 幼稚犬組 優良幼稚犬賞
奏の源[伊予誠志庵]
瀬戸の寿×紅心悠号
 
img2022-10-9-37
高知のお弁当
美味しくて満腹です
 
img2022-10-9-09
小型 雌 若一組 
藤の優[愛媛藤荘]
瀬戸の寿×藤ノ葵
 
二審、ビックリするほど見てもらえませんでした。
毛も今一つ…顔もお世辞にもおしとやかとは言い難いかも…
それにしたって…
もうちょっと形だけでも見て欲しかった。。。(ノд・。) グスン
全然ダメかもしれないけど
一生懸命、頑張って運動して手入れしてきたのに。。。
 
img2022-10-9-39
高知の賞品はいつもフードです。
食いしん坊が沢山いるので助かります(*^▽^*) 
 
img2022-10-9-12-1
小型 雌 若一組 優良1席
 
img2022-10-9-21
小型 雌 成犬組 優良1席日保本部賞
いつもお世話になってる大先輩っていうか師匠!(^^)!
おめでとうございます!
  
 
img2022-10-9-18
 
img2022-10-9-19
この子は以前、あまりにも可愛くて思わず声をかけた紅の優香号です
その時の記事はこちら★ 

img2022-10-9-24
この子は犬友さんとこの美人さん♪
2年半前、小型雌幼犬トップ賞の振り向き美人さん♪
その時の記事はこちら★
 
さて、思うところもありますが、今週は愛媛支部展です。
お天気が気になりますが全力で楽しむのみデス(*´▽`*)